年末年始に見るべき番組

8組16人のお笑い芸人が一夜限りの新コンビ結成


M−1グランプリ以降、年末にお笑いを見るという文化がこの国に根付いて久しいが、またひとつ面白そうな試みがここに。
8組の芸人をシャッフルして一夜限りのコンビにするというアサヤン的発想。メンツを見ていくと、組み合わせの妙がなかなか興味深い。僕が個人的に下馬評を付けるとすれば、本命は山口&上田の「お兄さん系芸達者」コンビ。対抗有田&遠藤の「ぶさいく系似非ホスト」コンビ。そして気になるのが、さまぁ〜ず大竹&雨上がり蛍原の「ポテンシャルMAX飛び道具」コンビ。トーナメントで優劣がつくらしいので、どの組が勝つのか予想しつつ、のんびりとした正月を過ごすのも一興かもしれない。


で、司会は当然ダウンタウン。さすが。新しいことはいつもここから始まるんだな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja