リバティーンズ中毒

以前にも書いたけど、リバティーンズ熱がますます深まるばかりです。
2ndアルバムに特典DVDがついてて、これがまた素晴らしい・・・。映像版リバを見ていると泣けてきます。

典型的ロックスターらしく破天荒な言動がすぎるピートは、刑務所に出たり入ったりしている。んで、ある出所の日に、カールが迎えに行っていて、すごく久しぶりの再会だったけど、二人で抱き合って、その日一日を一緒に過ごしたんだそうだ。そういうエピソードも感動的。またすぐピートはドラッグ漬けでぼろぼろみたいだけど。恋人がケイト・モスってのも凄いしな・・・。

あぁ、このバンドには解散しないでほしい。


僕は先日名古屋出張でプレゼンをした際、行きの新幹線の中でひたすら「Can't stand me now」をリピートして自分を鼓舞してました。テクニックがないくせにエモーションだけは飛び抜けて素晴らしい曲を聞きながら、自分のプレゼンもそうありたいと思ったわけでした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja