感情教育

なんたることだろう。
なんと、僕が溺愛していたiPodが故障してしまった。


iPod Shuffleを使うことに新鮮さを覚えているうちに、本機であるiPodが壊れてしまうとは!

これは、例えるなら、昔から付き合ってた気だてがよくて包容力のある幼なじみの彼女がいるにも関わらず、高校に入ってから抜群に人気のある校内のマドンナといい感じになってしまい、それを知った彼女が家を出て行った。そんなところだろうか。「まあまあ皆でうまくやっていこうよ」みたいな適当なことを言う俺。去り行く彼女。したり顔のニュー彼女。何も言えなくて、夏。最悪である。


って、そんなわけないのだ。

これはやはりAppleユーザーの間で古くからまことしやかに囁かれている伝説、「新しいmacを買うと、古いmacが嫉妬する」というやつに違いない。

いずれにせよ、なんたることだろうか。
もちろんシャッフルも楽しいのだが、それはあくまでも2台目としてであって、やはりメインマシンであるところのiPodがあってこそなのだ。

いまはただはやく治ってほしい。病床の彼女を見守る彼氏の気分なのです。ごめんね、マジで。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

No.1

あはははは!!めっちゃおもろいです♪
で、kajkenさんとしては、今後、気立てのいい本命彼女onlyな
生活を送るのですか?
それともやっぱり見目麗しいマドンナとも仲良くしちゃうのですか?
気になりマース♪♪

No.2

もちろん両方です!
と、いいたいところですが、やはり本命の故障はいかんともしがたく。しばらくはコイツの面倒みてやります。

No.3

ついに買ってしまったiPod Shuffle。イイネー、これ。音楽がさらにカジュアルなものになるな。やはり6000曲とか持ち歩くのって、実は何を聴こうかを選択することが結構億劫になってた今日この頃だったので。新鮮。
問題は、itunesから曲を取り込むのに想像以上に時間がかかることかかな。あ、でもKajkenさんの二股修羅場事情にならないよう、本妻を大切にします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja