物欲関係

春っちゅーのは、ついつい消費意欲がかき立てられてしまうわけで、僕も花粉が通り過ぎるのを息を殺してやり過ごしつつ、一方で心の解放、つまりモノを買いに走ってる訳なんだけど。

ついに買っちゃいました。
DVDレコーダー!

DVD!  (ハイ!)
DVD!  (ハイ!)

と、いうわけで、さっそくお笑い関係からエアチェックしまくっとるわけなんですよ!


(サンボマスターと見せかけて、カンニング竹山風)


で、見つけました。
今最も新しいお笑いを。

イシバシハザマ!
こいつら天才です。2年前に笑い飯を初めて見た時の感動がここに!

爆笑オンエアバトルの初出場でしたが、『笑いが六分咲き劇場』のアイデアとセンス溢れるネタの数々にしびれまくりました。
ぜひブームに埋もれることなく活躍して欲しい。

そんなわけで、これからは一層幅広くテレビ見よっかなーて思います!

ちなみに入念なリサーチの上で、東芝製のもの買いました。決め手はずばりPCとの愛称の良さです!

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

> エアチェックしまくっとるわけなんですよ!
> (サンボマスターと見せかけて、カンニング竹山風)

↑これ見てウケてしまい、ひとりほくそ笑んでるところに
上司が来たじゃないかー!気まずかったー(汗)

No.2

>mayuさん

それは、大変失礼いたしました。
僕もときどきネットみてほくそ笑んでることあります。

社内でキモがられないように気をつけてくださいね。

No.3

DVDレコーダー買いましたか。実は当方もそろそろ買おうかなあ、って気になってるんですよね。東芝製はイイですか?今度アドバイスしてください。

No.4

>kon-konさん

僕があらゆる角度から情報収集・分析した結果、
自分の使い方に合っているのは東芝製と判断しました。

実際使ってみて今のところ不満もないですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja