光、暗闇、そしてTwilight!!!


電気グルーヴ×スチャダラパー。
これはなんと言っても『今夜はブギーバック』以来の大事件でしょう!コラボってのはこういうことなんだよ!!
不朽の名作「NIJI」を彷彿とさせる美メロに、ボーズ!アニ!瀧!そして卓球まで歌っちゃいますから!!!
声が重なり、4つ打電子音が反響するたびにアタマの中にはキラキラした光の束がきらめき、僕はHMVの視聴機の前でなんども仰け反り、25回ぐらい鳥肌がたち、ヘッドフォンを置いたときには滝のような涙、ただ頬をつたいけり、だった。

6月22日(水)にはオリジナルアルバムの発売も決定し、さらには夏フェスにも参加(!)するってことで、あの00年のフジロックでの電気グルーヴの神々しいまでに光り輝いていたホワイトステージと、昨年サマソニの鬼気迫るスチャダラの男気ステージのかけ算が見られるなら、この夏はどんなに暑くてもかまわないとさえ思った。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

まじですか!!!!!!

購入します!!

No.2

僕も慌ててシングルを購入せんばかりの勢いでしたが、
他トラックのmixが個人的にはイマふたつぐらいだったので、
アルバムを待つが良し、と判断しました。

でも、すっげぇいいよ〜。
リピートしながら夜道を歩きたくなるような曲です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja