ピアニストを撃て

この人、超気になる。

記憶喪失ってすっげーかっこいいと思ってしまうのは僕だけでしょうか。

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

No.1

いいえ。
僕もです!


http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051901.html
ZAKZAKに顔写真などが出てましたね。

ピアノマン…気になって眠れません。ピアノマンのまとめサイトとかないもんですかね…。

No.2

>ブクロ

写真みました。

いい感じの雰囲気かもし出し系だね。

ピアノマンまとめサイト、俺らで立ち上げちゃおうぜ。

No.3

TVニュースで取り上げられている時、案の定ビリー・ジョエルの「ピアノ・マン」がバックに流れていました。やっぱりねえ。

その昔、「セント・エルモス・ファイア」のメインテーマが大ヒットしたジョン・パーというアーティストも、「記憶喪失の男」という肩書きでした。その後記憶が戻ったそうですが。今彼は何やってるんだろう?

No.4

>kon-konさん

ベタですねー。でもそりゃそうですよねー。
エルトン・ジョンだと別の要素入ってきちゃいますからね。

No.5

さすが!X51は詳しい。

http://x51.org/x/05/05/1711.php

No.6

>ブクロ

続報ありがとう。
それにしても映画のプロモーションだったらマジで寒い。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja