May the force be with you.

ダースベイダー危機一髪


これすっごい好き。
いきなりダースベイダーが飛んだらびびるよね。俺が子供ならまちがいなく、泣く。
いちおう剣もライトセイバー風?に半透明なデザイン。

オビ・ワンチームとルークチームに分かれて手柄を競うもよし。一人で刺しまくってハンソロの恨みを晴らすもよし。

ってことでこれをやりながら、エピソード3公開までのタイムラグをみんなで耐えましょう。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

いまさらながらブログを発見。
カジケン節を読むのは文章作法ぶりなので楽しみじゃ。

No.2

>syntax

お、どうも。
文章作法ね。
あれ受けてるとき後ろ向いて人が文章読んでるところを邪魔した記憶しかねーよ。

あなたのブログもチェックしてます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja