Summer Crush!

日本でもiTMSが使えるようになった!
ので、さっそく買ってみた。

映えある購入第一号は、、、
『Speed of Sound』! COLDPLAY!

フジロックに行けなかった鬱憤を部屋で晴らしています。

そして、待望のiMixも出来るようなので、自己顕示欲の強い俺としては、
これでもかとばかりに自分のトップレートを友達にすすめまっくっりたいのだが、
残念ながら、まだ配信楽曲数が追いついてないようで、
トップレートの全77曲のうち、
現行iTMSにあるのは10曲のみのようです。

それでも一応買えますので、
苦笑しながらでもご確認ください。(苦笑)


それにしてもGorillazでやってる時のデーモンは、なんてクールか!
『Feel Good Inc.』は05年クールサマーのマストソングになりつつあります。
あのイラストキャラはどの見地からみてもダサイ気がするけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja