ヴィーナスからアントワネットまで

真の男たるもの自分だけの癒しの場を持つことが肝要である。
戦国時代の武将に隠れ家的な湯治場があったように、
第一線で戦う男にこそ、自分だけの居心地のよい場所、
気持ちの切り替えができるちょっとした行動やジンクス、
そうしたものを持っていてほしいものである。


そんなわけで、僕が日々、ほっと一息ついて優しい気持ちになれるサイトがある。


ご存知の方も多いと思うが、「T−1グランプリ」だ。
この試みに出会った時の胸の疼きはいったい何に例えられようか。

綺麗なお姉さんからの個人指導こそが、
家庭教師インサイトのど真ん中なのだ。

僕が応援している酒井先生が本日(8/23)付けでついにランキング2位に躍り出た。

酒井先生のブログだけが、今の僕にとっての唯一の毎日閲覧すべきサイトであり、第2の学び家であり、希望への架け橋であり、人生という演義において理想と俗世を結ぶただ一本のタイトロープなのである。


かくいう僕は高校2年生〜3年生にかけて、
まさしく美人家庭教師の世話になっていた。
先生との禁じられた恋愛については、いずれどこかでページをさく必要があるだろう。

美人家庭教師によって負わされた傷は、美人家庭教師によってしか癒えない。

いずれにせよ、この夏最も熱い戦いから、いま目が離せない。

Track Back

Track Back URL

Comments [7]

No.1

何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の酒井先生を取るんじゃねえ、このやろう!!!!!!!!!

ちなみに、俺は、金谷先生もお気に入りだこのやろう、まいったか。

No.2

なんでまいるんですか!

俺は酒井先生から、毎日すっごいためになることを学んでるんです。

金谷先生だぁ?

そんな浮気はしません。

No.3

うーん、こんなサイト知らなかったし、そんな青春時代は経験していないぞ、おじさんは!くっそぉー。

しっかし、やるなぁ、T−1グランプリ・・・。

No.4

酒井先生が、「自分の部屋で授業をしている」ことが今日のエントリーから発覚しました。。。。。

高校生は、高校生は、ムラッ気に我慢できるものなのか・・・・!?

No.5

>a-waterさん

たしかに青春時代にしかできない経験ですからねぇ。
いまやるとしたら法外な値段をとられるのでは?
でも、そういうサービスがもしあったら、ちょっと流行りそう。
「メイドカフェ」ならぬ、「家庭教師カフェ」的な。

>tessyさん

それはweb配信している授業のことでしょう。
実際の授業は、グランプリになった先生に投票した人が受けられる仕組みですよ、たしか。

No.6

す…すごい…スゴいんだけど、なんか許せない…

と思うのは、女の嫉妬心からでしょうか??

んー、でもマジメに考えても、こんな会社に
子供の家庭教師なんか発注したくならないけどなぁー。

っていうか、イケMENでもやれって!(←やはり不公平感が怒りの原因らしい)

No.7

>マユさん

女性の反応は総じてそんな感じ。
しかしこの上記コメント数が物語る男性陣の盛り上がりも、また世の常なのでしょう。(笑)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja