Shoot you down

こんなカメラが欲しかったので、うっかり衝動買いしてしまいました。


ちなみにライトな市場リサーチの結果、amazonエレクトロニクスが最安価であることが分かったので、amazonで買いますた。


こんなん持って、秋晴れの和田倉噴水公園なんかを女の子とデートした日には、きっとどんな冗談も面白く聞こえてしまう様な幸福な光景が、びしっっと撮れるに違いない。(と、思って買った)

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

Kajkenさん、購入されましたか〜
icydogさんのレポートを観て、物欲が刺激されてます。
広角に撮れてコンパクトで、それでいてちょっとレトロでカメラらしいデザインというのがいいなあ。ああ、デジタル一眼にしようか真剣に悩んでいる今日この頃。

No.2

僕ここ1年ぐらいずっとGR1vが欲しくて、ちょくちょくオークションチェックしてたんですよ。

その折にこのカメラが出たんで、思わず買いに走っちゃいました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja