フランス語で2。


ドゥー

路地裏のコーヒー店です。
和みます。


今日は店内にエンニオ・モリコーネが流れていました。

[コーヒーの店ドゥー] 東京都品川区上大崎2-15-14-1F 03-3444-6609

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

NCPな気分にひたれそうでイイですね。すっかり日常に引き戻されてしまい、チェファルの景色を眺めながらため息をつく毎日・・・

No.2

>kon-konさん

長期旅行のあとは現実との落差があまりに激しくて
こっちの世界の方がうそなんじゃないかって思ってしまいますよね。

『ニューシネマパラダイス』、最近見てないなぁ。

No.3

ついこないだ行ってきたよー。
なごむよねぇ・・・新橋的でもあるし(笑

No.4

そうか!
目黒的コミュニティはmayuさんと共有できるんだった。
いいですよねー、ドゥ。

僕はカウンターの中に居る男性従業員2名の関係が気になって
しかたありません。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja