欺瞞

お前なんだこのヤロウ急に食べ物のことばっかり載せやがって、
と思っているアナタ。

すみません。


ここんとこ「食べること」ぐらいでしかエスケープできてない
不甲斐ない父さんをどうか許してくれ・・・。


深夜3時半にまともなメシ食えるとこってことで、
西麻布へ。



osakana

ダミアン・ハーストの作品みたいですが違います。

これは氷下魚(こまい)の一夜干し。
焼酎によく合います。



oudon

黒潮うどん。
大量のわかめの上に梅干。
夜中でもさっぱりしていてヘルシーな気がする。

[EN-ICHI] 東京都港区西麻布4-10-3 ヴィラ麻布1F 03-3499-0233

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

前回の奴から気になっていたのだが、これ、例のデジカメ?

僕の期待を超えた、いい発色。
欲しいが、この冬はiPodに出費して手が出ない・・・。

No.2

そうです!
お察しのとおりGR-Digitalです!

a-waterさんの物欲アンテナには間違いなくストライクだと思います。
今度、席まで見せびらかしに行きますね。

No.3

うーん、やはりライカ(デジタル)を手放して買うべきか。
物欲と言うか、写欲をここまで素直に表現できるコンパクトデジカメは初めてだと思う。デジ一眼はやはり機動性には欠けるからね。

No.4

そうですね。
GR-Dはさっと取り出して、パッととれますからね。

写真ド初心者ながらにいいカメラだと日々実感します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja