LISMO DRINKS

巷で大旋風、尻尾で大旋回中のLISMO君。
仕事で関わっている関係で人形をもらった。

TULLY'Sのトールより背が高い。
超キュートだよ。


宇多田ひかるはさっそくこの人形に目を書いたとか、
書いてないとか・・・。
ザッツ帰国子女センス。



lismo

|2006/02/16 携帯|

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

No.1

りすもくんを入手しようと、
表参道ヒルズを横目に
僕はKDDIデザインスタジオに赴いた。

が、

ニンギョーはウリキレ御免でした。。

うーほしい。

ストラップと風船をもらって帰りました。
小学生かい!

No.2

>かどん

おかげさまでリスモくん人形は、初期ロット完売御礼だそうです。
追加発注が入ってるみたい。

例のきのこ家族の次は、
クール&キュートなリスモやで!

No.3

私はこのLISMOくん、カワいさがいまいちで残念。
鼻の位置と大きさが間違ってる気がしてならない・・・。
(もうちょい小さくて、もうちょい下のほうにあってもいいような・・・)

No.4

>mayuさん

鼻の位置と大きさ!鼻まわり全否定っすねー。

個人的にはその「ちょっと頼もしい感じ」が
嫌いじゃないんですが、
ひいき目かもしれません。

No.5

こんにちわー☆
たびたびおひさしぶりです、お世話になっております(^o^)

いま実家で、着メロで"keep tryin'"がなったとたん母親がハッとしたように
「ねぇねぇ!あのリスすごいかわいいよねーo(>∀

No.6

>おばたまさん
ご家族そろってリスモファンでらっしゃるとのこと。
ありがたいことです。

ここだけの話ですが、
今春以降のCM制作の真っ最中です。
今後の新展開に期待していてくださいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja