誰か遊んで


ヒマだったので、Flashゲームでひと遊びした。

マイケルジャクソンらしき主人公を巧みに操り、
パパラッチの手を逃れながら幼児達を助けるゲーム。

犬カーリングゲーム。

いずれもなんか虐待モノって感じ。
マイケルゲームの80年代を彷彿とさせるへなちょこサウンドが何とも言えず良い。

犬カーリングはゲームバランスが秀逸。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

No.1

どうがんばっても、幼児4人しか助けられない。
マリオ気分でパパラッチの上に乗っかってみたが、あえなく死亡・・

No.2

カーリング、意外とハマルね。
犬がかわいいんだけど、やっぱりなんか虐待してるみたい。複雑な気分のゲームです(笑)。

No.3

>naomiさん

ある意味、マイケルに助けられることが
幼児にとって最大の不幸なのかもしれません・・・。


>kon-konさん
カーリング、コンピューターに勝てると
嬉しいですよね。

「勝ちの法則」はイマイチ掴めずですが。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja