昭和レジデンス


大阪の街についた。
静岡と比べるとそりゃあ騒々しい。

でもよく見ると独特のセンスが発揮された細部に
へぇと思うことがありました。



osaka3.jpg


osaka4.jpg


osaka5.jpg

[どんたく]大阪市北区堂山町16-12 TEL:06-6311-3148

グルメ番長icydog氏のブログで見て、
行ってみたいなと思っていたお好み焼き屋。

東京生まれ、グランジ育ちの僕にとっては
ナチュラルに価値観をひっくり返されるディープ大阪な店。

なんせ普通サイズの瓶ビールをラッパ飲みするお客さんなんて
初めて見たよ!

パブか!

そんな昭和にワープな雰囲気に浸りつつ、
激ウマいとんぺい(写真)を食べ過ぎて、翌日は胃の調子が悪い。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

ケンちゃんにグランジィなイメージが無いのは、XL腰履きの俺に言及する権利はありませんね。

ウマソーだなぁ、デキる奴ってンマいもん喰ってるよね。喰ってそうだよね。

不精者同士だけど目出度事のおかげで近日あえそうなのでヨシ。楽しみです。

No.2

>Sin

こないだハワイでアルマーニのジーンズ買って、
今さらこっそり腰履きしてる俺には、Sinちゃんに合わせる顔もないよ。

大阪の深いところはかなりヤバそうだった。まちがいなくンマいんだけど、しばらくの間、胃が完全にやられてたからね。(笑)

4月1日ね。よろしく!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja