DSだけにディスる私の日記

いまさら任天堂DSが欲しいとか、Liteが品薄で手に入らないとか、
老化した脳を活性化させたいとか言ってるFOLKSは、
まず俺に謝罪してほしいもんだ。


2004年12月17日、寒風吹きすさぶ大阪で
俺がこの愛機を買ったとき、
そりゃあ周りの大人たちは嗤った。


「今さらゲームボーイかよ」とか、
「お前しか持ってないのに誰と対戦するんだよ」とか、
「ジャンプ台でとんでろ」とか、
「お前は次男だからさしずめルイージだな」とか。


そんなお前こそ、キラーの角にアタマをぶつけて死んでしまえ!

だいたい、あのころ俺のDSをバカにしくさったやつに限って、
今頃になって欲しがってるから始末に終えない。

PSPを買って自慢していた奴も結構サムい。
あんな自分がゲーマーだってことを喧伝して歩くようなモノ、
よく買えるよなってなもんだ。

まあ、遅まきながら、その低脳を鍛えようと思っただけでもまだ救いはあるんじゃねーの。
せいぜい川島先生に鍛えなおしてもらってくれたまへ。



・・・、なーんてウソだよ!
早く一緒にピクトチャットとかして遊ぼうぜ。

俺、マリオカートもってるからさ、
お前マリオテニス買ってさ、交換し合おうよ。

別に今さら買ったとか、ミーハーな奴だとか思わないからさー。


kurolui.jpg

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja