バラの花

4月11日に27歳になりました。

朝からメールやSNSでメッセージが届いたり、
後輩が会社の仲間を集めてサプライズパーティをしてくれたり、
いつになく、多くの人が誕生日を祝ってくれました。


後輩たちからはバラの花とスターウォーズの腕時計をもらった。
ホントいいやつらなんですよ。

さて27歳。
P.T.アンダーソンは26歳の時には、もう『ブギーナイツ』を撮ってたんだよね。
ジョンはたぶん『サージェントペッパーズ』をつくった後だよな・・・。
小沢健二は『ラブリー』を歌ってた頃?

偉大なる先人たちと比べてもしょうがないけど、
そろそろなんかでっかいことしてやりたいと
最近ちょっとマジで思うようになりました。

といっても、まずは目の前にあることをやるだけです。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

Track Back

Track Back URL

Comments [7]

No.1

おめでとう。

でも、なにがびっくりするって、アラレちゃんをつくったときの則巻博士が28歳だぜ。

かなわん。

No.2

>スワルドコフスキーさん

ありがとう。

ていうかセンベイさん、そんな若かったんだ。

御茶ノ水博士、死神博士(イカデビル)につぐ、日本三大博士だなー。

No.3

有名なアビーロードのジャケット。

当時、ポール死亡説が出ていて、その根拠として、ジャケットに写るクルマのナンバーが『IF28(もし生きていたら28歳の意)』。

つまりポールの27歳はすでに名声と栄誉をほしいままにして、ヘイ・ジュードを書き上げた頃ですな。

No.4

>suzieさん

ポール、まさに絶頂期ですね。
例の、僕らが大好きな中山氏のビートルズ本だと、
ジョンは早熟、ポールは中期以降ってのが定説化してますもんね・・・。

それでも27歳はすでに開花してる歳だもんなー。
『恋を抱きしめて』でも聞いて出直そう。
「life is very short ...」ですからねー。

No.5

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!!(>∀

No.6

カジケンさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆

ラブリーな27歳をお過ごし下さい♪

No.7

>おばたまさん

ありがとう!

さざえさんとタメですか。
それはショックだなー。
だってもうタラちゃんぐらいの子供がいないと。


>ゆかちゃん

ありがとうございます。
ライブ、がんばってね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja