IT'S NEVER BEEN LIKE THAT

iPodが壊れた。

僕のiPodは何度も壊れる。

前にこのブログにも書いたので、
おぼえている人もいるかもしれない。

壊れやすい製品だという話はよく聞くが、
それにしても壊れ過ぎている。

それはきっとiPodが壊れやすいのではなく、
僕たちの関係が壊れやすかったのだ。

うまくやれるって気がしても、
そのたび、いつも僕はiPodを壊してしまう。


僕の手元では iPodは 壊れやすかった。


きっと誰かのもとだったら、iPodも壊れないのだろう。

そういう作用なんだ、と思う。
(と、思うことにする)

誰かの持つiPodには、もっと長生きしてほしい。
その誰かとうまくやってほしい。
やり遂げてくれ、iPod。


僕は手に馴染む小さなiPod Shuffleに
PHOENIXの新しい10曲だけを入れて、
繰り返し、何度も聴く。

それは夏がくる前の、都市の、静かなサウンドトラックなのだ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja