I saw the Lite!!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

古人の言によれば、こんな伝え言葉がある。

曰く、

■マリオの死因の8割は、スターコインを欲ばったせいである。

あるいは、曰く、

■デカマリオの無軌道な振る舞いは、むしろワリオのそれに近い。

  


賢人たちの至言に耳を傾けるまでもなく、
これらの事は僕たちの身体に刻み込まれているはずだ。

何匹の亀を殺戮し、何本の巨大化茸を食したことか。
もはやキノコ王国とクッパ軍団の代理戦争にピリオドはないかに見えた...。

果てしない冒険はどこまで続くのか...。


とかなんとかいいつつ、先週末、無事にクリアしました。

いやー、ステージ8−7以降はやっぱりむずかったです。

そして、今、俺のおマリオさんは
獲りきれなかったスターコイン収集と隠しステージ探しにご執心中。

一体コイツはヒマなのか、なんなのか...。

そしてこの流れでDSは
とうとうLiteにアップグレード!

また買っちゃいました。

色は激シブのネイビーブルーです。

「この位置にあるコインをどうやってとるんだ?」

「つーか、この地面、滑りすぎ!」

「えい!えい!(がんばるのよ、猫村ねこ!)」

てな感じで、戯れの日々を送っています。


DSDS

|2006.06.12 ダブルDSで戯れの準備 GR-D|

Comments [5]

No.1

アナタ、Liteまで買っちゃったのですか!

i-Podのときように、古株DSが嫉妬で壊れてしまわぬよう
大切に気遣ってあげてください。

No.2

同士!
網の向こう側にあるコインのとり方がわからん!情報交換会させて!!

これ、全ステージコンプリートしてもなにもおきなかったらショックだなあ

No.3

>uriさん

えーと、
なんか2台あってもいいのかなって。
ていうか、みすごせないじゃないか、店先にたたずむLiteは!

>鈴木さん

とにかく金網をパンチしてみることだ!
すべてはそこからはじまるはずさ。

No.4

ワールド2の5の最後のコインどうやって、とるの?お願い教えて!そしたら知ってること、できるだけ教えるから!よろしくね!

No.5

ごめん、分かんない。

でも知ってることをすべて教えて!お願い!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja