午後20時のファズギター


ゆらゆら

|携帯|

坂本慎太郎になりたいって本気で思ってる友達の強引な誘いで、
野音のゆらゆら帝国×V∞REDOMSに行ってきた!

おりしも、雨。
半透明のカッパを購入して、亡霊みたいな感じでライブ鑑賞。
お客さんもおおはしゃぎするでもなく思い思いに身体をゆらしてるっていう、
そんなフリースタイルぐあいにマジ泣けた。


それにしてもゆらゆら帝国には雨がよく似合う。

6月の音もなく降り続ける雨の中、
ファズギターの歪みと照らし出す照明の中、
僕らはただただ立ち尽くしてしまった。

「無い!!」と新曲の「つぎの夜へ」には、目眩がした。


音楽には、それにふさわしい出会い方や感じ方があると思う。
まさしく6月の雨の中で聴く坂本慎太郎のギターは、
唯一無二のロックスターの世界の音だった。

Comments [2]

No.1

あれ、かじけんさんもゆらゆら好きなんですね。
私もそのライブ観ましたよ。
慎太郎への愛情が爆発して、シャボン玉になりました。
「つぎの夜へ」のPVは、オフィシャルHPでみれますよ。

No.2

>ゆらゆら てい子 さん

ご無沙汰してます。
そういえばライブ中、シャボン玉が浮かんでいるのが見えましたが、
あれがてい子さんだったのかもしれない。

「つぎの夜へ」のPV、さっそく見てみることにします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja