マイケル・ダイヤモンド氏(awesome;I fuckin' shot that!)

今、あらゆる映画、音楽、アートにおいて何が楽しみって、
そらー「撮ら天」が楽しみですよ。

『ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国』


どんな映画かっていうと、ビースティーズのNYCライブ時に、あらかじめ観客にカメラを配って、
そんで50台のカメラを用いて、ライブを超多角的/多次元的に撮影して、(もちろん客が好き勝手)
それをクレバーでクレイジーなビースティーズのメンバーが編集したっていう、
いってみりゃそれだけの、ワン・アイデアbutグッドアイデアな企画なわけですよ。

でも僕はこの企画を聞いただけでわくわくしちゃったのだ。

ていうか、まあ能書きはいいから、とにかくこのサイト見てみ。
超イケてるし。
特に「TRAILER」見てみ。
なんていうか、超クールビズ(クールな仕事)!

これを見てピンと来ない人とは、正直、今後うまく喋っていける自信がないよ。

× × ×

僕がビースティを生でみたのは、一昨年のサマソニですけど、
正直そんときはこの3人老けたな〜、なんつてcheck it outしてたにすぎなくて、でも
上記サイトの音源を聴くかぎりにおいては、
まだまだメチャメチャやんちゃじゃねーか、と思わざるをえないんですよね。
(特に"sabotage"のはじけっぷりは全盛期バリだと思う)

そんなわけで、このサイトを見て、あらためてビースティーズ熱が
いかんともしがたく再燃したってわけです。

ああ!この熱い想いを汲んで、
一緒にほぼほぼオールナイトなビースティーズ@渋谷を楽しんでくれる人、いないかな。。。

それにしても、このサイトを見てて何より驚いたのは、マイクDの本名。

マイケル・ダイヤモンド。

マイケル・ダイヤモンドだぜ?

生まれながらにどんだけかっこいいんだ、アナタは。
ってことで、ますますビースティに首ったけなのでした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja