Good Times

金曜日の夜から、会社の同期や後輩と箱根へ。
仙石原の東急ハーヴェストに宿泊。

ドイツvsアルゼンチンを観戦しながら酒を飲み、トランプに興じる。
温泉にも夜、朝、と入りたっぷり身体を伸ばしてきた。

翌日も雨の予報を覆し、箱根らしい気持のよい天気であった。

比較的混んでいなかった御殿場アウトレットで、
日常の細々したモノや、目についたスニーカーなどを衝動買い。



hakone.jpg

|06.06.30 御殿場へ向かうバスの中  GR-D|


19時には新宿に着き、それぞれがそれぞれの休日へと別れた。

気心のしれた男同士の旅はいいもんだ・・・。

Comments [2]

No.1

誘われていません。

No.2

>コヅクリ

あ゛!
うっかりしてた。

誘おうと思ってたんだけど、
バタバタしてて忘れてた。

わりぃ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja