カチャウ!カチャウ!

カチャウ!カチャウ!

ってなわけで、ピクサーの新作「カーズ!」見てきた!

マックイーン、いいよね!

この夏はハリウッドに迎合して大作ばっかりみてるけど、
とくにカーズはおすすめ。

キャラクターのキュートさもさることながら、
最後にはホロリとさせられるストーリーもGOOD。

六本木ヒルズの映画館には外人の子供がたくさんいて、
キャッキャ騒いでててそれもまた可愛らしかった。

まだ見てない人は、ポップコーンをたっくさん持ち込んで
温かいきもちになってください。

この夏の合い言葉は、もちろん「カチャウ!」だね!

Comments [3]

No.1

カーズ見たんすか!?
意外っ。

ちょっと気になってたヤツだったから見てみるっ
と言ってもそんな時間ないのでDVDで楽しませてもらうわ....

No.2

同じ場所で昨日観ました。ピクサー展も。

インディカーをモチーフにしてたら世界に通用しないんじゃねーか、と余計な心配をしてしまった。

No.3

>ぱんぱさん

アニメは映画館ではあまり見ないんだけど、
ピクサーのアニメはすごく綺麗なので出来たら足を運んで欲しいなー。

たぶんあなたなら泣けると思う。


>hriさん

お!
奇遇ですね。
僕は映画の後、美術館で『アフリカンリミックス展』を今さら見て、
スミノフのイベントに群がる観光客を見て、
そのあと歩いて帰りました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja