ドンっとLOOKで、バックの中の太陽はSun!

平日24時までかかって仕事を終えたあと、
チャリで代官山のUNITへ。

「木曜日の夜、仕事後にクラブ」などという非社会人的行為をするには訳があって
もちろん良識ある日本の会社員である俺は普段は決してそんな暴挙にはでない。

しかし今回、某ロック好きからの有力情報で、
フジロック出演のために来日中の
元Libertinesのフロントマン、
カールがDJプレイするというのだ!

「この情報を知っていても君は行かないって言えるかい?」

答えは、ノーだ!

ってなわけで、
まあ、チャリッと行ってみたわけだ。

で、これが、まあ、まさに、本当に、
生カールが出てきちゃったわけですよ!!
もう、出てきた瞬間から、超キザ。

タバコに火ぃつけりゃー、キザ。
帽子脱ぎゃー、キザ。
レコードをターンテーブルに載せりゃー、キザ。

360度まぎれもなく、カールそのものでした。

周りにいた女の子たちに混じって、キャーキャー言っていたのだが、
DJだけでなく、なんとライブでLibertinesの曲までやるおまけ付き。
一瞬、「Don't look back into the sun」のリフが鳴ったときは
どうしようかと思った。

ってなわけで、僕はそこらへんのキッズに混じって
ひさびさにモッシュ&ダイブ(うそ、さすがにダイブはしない)でした。

ちなみにこのイベントは、
J.lindebergがスポンサードしてました。

このブランドかっこいいよね。
特にゴルフウェアが欲しい。

ま、そんなわけで、紫煙の中
色男カールのギタープレイを見ることができ、
フジロックに行けない鬱憤を晴らしたのでした。

参照:ステージの様子

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja