The Great Escape (reprise)

数日間、
当ブログ『The Great Escape』がアクセス不能に陥るという
非常事態が発生した。

当局が解明に乗り出し、独自の綿密な調査により、
原因を突き止めることに成功した。

実は、当ブログは、某国からのネットワークアタックを受けていたのだ!


参照:ネットワークアタック

というのは、うそで、
「プロバイダ料金滞納によるサービス停止」という、
不甲斐ない理由によって、
僕のレインボーブリッジが封鎖されていたという事実を、
日ごろご愛好頂いているみなさまには、
恥を忍んでお伝えしておきます。


ブログが書けないとなると書きたいことは沢山でてくるわけで、
数日の間にブログに書きたいネタがまっこり溜まっております。

そんなわけで、またちょこちょこ更新していきますので、
よろしくお願いします。

Comments [5]

No.1

BLOGが復旧して何より!急にアクセスできなくなっていたので、kajkenさんの身に何が起こったのかと心配してました。いつもの切れ味鋭いネタを楽しみにしてまっせ。

No.2

益々の更新頻度を期待しています!なんつって。
とりあえずは明後日!楽しみだぁ

No.3

>kon-konさん

いつもお世話になっております!
読者あってのTGEですので、キレと鮮度と喉ごしだけは
大事にしていこうとおもってますんで4946。


>Sin君
いよいよ夏だー。

いまんとこ俺は
PHOENIX→ラプチャー→Ink(TAKKYU ISHINO)→
くるり→グループ魂→THE FLAMING LIPS→DAFT PUNK
の予定。

たぶんSinとは、かぶらないよなー。
マキシマム、見れたら見てみるよー!

No.4

ロンドンの夏は残念ながらもう終わったみたいです・・・。

でも、こないだアールズコートで日本に行く前のレッチリを見てきたよ!

No.5

>GOROさん

まじっすかー!!
いいなぁ、レッチリ。
しかもアールズコートとは、またオツですねぇ。

ロンドンの夏は本当に一瞬なんですね。

とはいえ東京の夏も、スーツだと死ぬほど熱くて、
うんざりするから、
仕事をしている限りにおいては、
あまりいいものじゃないですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja