つーか、あんたチケット買った?


The World of GOLDEN EGGS!!

すばらしい!

何が?

すべてが!!


おそらくダウンタウン(特にごっつ)に激しく影響をうけながら、
ビーバス&バッドヘッドからサウスパークに至る
「輸入されたシュールな笑い」のエッセンスを十分に取り込み、
いわゆる「アテレコもの」の面白さを
200%表現したこの笑いとセンスの高さ!!

僕の尊敬する笑いの師匠も隣で涙を流して笑い転げ、
メールのやり取りもこのドラマのセリフの応酬で、
正直会話になりません。


"Why do I have to behave myself?"
からはじまる主題歌がまたいい!


直訳すると、
「僕はどうして行儀よくしなきゃいけないの?」
ってこと。

そう、根源に流れる精神がロックなアニメなのだ!


もうゴールデンエッグスの全てが好きだ。
ターキズヒルのみんなに首ったけだ。


DVD? (オッケー)

ステッカー? (オゥケイ)

着うた? (オッケー!)


待ち受け画像がジェフって超ウケるんですけど!(ていうか超ウケぐち)


いったいー、どこまで僕をー、魅了するのかー。

もーテンション上がりっぱなしですが、
とにかく、買えって。

Just Do it。


参考:The World of Golden EggsのDVD

伝説の街・ターキーズヒルを舞台に、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる抱腹絶倒のコメディCGアニメ第1巻。ターキーズヒル高校と街の住人たちのノリノリでリッチ、パワフルでエブリシングな物語。第1話から第6話を収録。

Track Back

Track Back URL

Comments [5]

No.1

ネス、ネス、ネスネス… ネセサリー!

流石です。こんなスゴいのがカルト人気だけで終わる日本って変だよね。

金卵はDVD買ってもいいかもなー。イギリスの奇才ランレイクのrabbitのDVDも欲しい。こっちはかなりブラックだけど。

http://motionographer.com/media/idol.mov

No.2

なにこれ!
しらん!
今すぐ買います。

No.3

ネセサリッ、ネセサリッ、アンド、プライマリー!

>ブクロ
とにかく買え。
話はそれからだ。

No.4

アッ、ワガハイハ、ネコナリー!

俺もケーブルテレビでいつも見てます。
ビール片手に、23時ごろからソワソワしとります。

って、なんでブラしてんの?

No.5

ブラ、じゃないヨー!!
大・胸・筋・強制サポーターだヨ!!!
ブラじゃないんだヨー!!!

いいなー、俺もシーズン2を見たくて、
金卵のためだけにケーブルガイになろうかと本気で思案中です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja