U2が来る

kon-konさんもブログに書いてますが、U2がいよいよ来日しますね!

っていうか、ライブ明日だから、もう来てんのか!
おいおいこの辺にあいつらがいると思うと、
思わず街に繰り出したくなるよ。

でもボノはスーパーお金持ちだから、きっとどこかのラウンジみたいなところでしっとりと遊んでいるのだろうね。

ちなみに僕は「セットリストは当日のお楽しみにしとく」派なので、
今回のツアーの曲順はぜんぜんわかんないんだけど、
大好きなアクトンベイビーから曲をやるか、楽しみだなー。

先週も予習と称して、洋楽カラオケ3時間ぶち抜きでやったからなー。

『With or without you』を2回入れたのはなにしろこの俺ですからなー。


まあ、そんなわけで、
このSunday Bloody Sunday by bushでも見ながら、
気持盛り上げて(腹立てて?)いきまっしょう!

U2とは関係ないけど、このMush Upもカッコいいからリンク。

Beastie Boys VS Andrew W.K

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja