ついにネセサリー!

The World of GOLDEN EGGS Season2(初回限定)

というわけで、もくそもないのだが、
The World of GOLDEN EGGS、待望のシーズン2が発売されますっ!!

通常バージョンと、Tシャツ付きamazon限定バージョンと、
初回限定バージョンの3種類同時発売で、
僕は初回限定12インチのアナログレコード付きを、迷わず予約しました。

上記amazonのリンクで、
本作をかいつまんでみれますので(今、こんなのあるんだねー)
まだ見てない人は、サンプルムービーで爆笑の後、ちゃきっとクリックすること。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

うぉー!
欲しい〜〜!!

現在、極貧生活をしている私にはとても買えない。
上映会を希望します。
見せて下さい。お願いします。

ohhhhhhh!!!
ねすぇすゎりぃぃぃぃ!!!!

No.2

>ぱんぽんさん

上映会やっちゃいますか!
どこかでかいテレビと広いソファのある部屋で、
お菓子とか、ハンバーガーとか食べながらやりたいですね。

前まわりなーそれーがー、ネセサリィ!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja