Tangled up in blue

バンコクにいます。
日中の気温37度。

この時期のタイっつったら、アドフェスじゃねーか。
広告関係者来てんのかな。
結局代理店時代は一回も国際広告祭にいかなかったなー。

と、前職に思いを馳せつつも、
今回は様々なラッキーな事情が重なった末、某一流ホテルに泊まっている。



peninsula.jpg

|2007.3.15 HOTEL "P"|

このホテルは、タイでは欧米人宿泊者比率が
極端に高いことで知られているようです。

また、市街から見るとチャオプラヤ川の対岸に位置するため、
交通手段として船を使うところがなんともオリエンタルで心憎い。


boat.jpg

|2007.3.15 渡りに船って感じで|

今回仕入れるのはサファイアとルビー。

トップクオリティのサファイアには、
なにかもつれた糸を解きほぐすような静謐さがあって、
見ているだけで気持が落ち着くから不思議。


sapp.jpg

|2007.3.15 サファイア|

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

あの、泥色の川を渡って、対岸のレストランに行く超有名ホテルですね? エグゼクティブやねぇ。サワディカップ!

No.2

サワディカップ!
お元気ですか!

エグゼグティブなんでしょうかねぇ・・・。

そちらでは初雪を観測したそうですが、
タイも今年は異常に暑いとタイ人たちがぐったりしております。

またゆっくり「クワタ」談義でも。
ちなみに僕はもちろん『KAMAKURA』以降肯定派です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja