バトンタッチ

昨年の春夏を、笑いとビールまみれにしてくれた前作からちょうど一年。
今年もやってきたとばかりに、待望の新作がドロップ。


コール


全日本コール選手権2 with ピエール瀧

「コール」という学生生活のほろ苦い慣例を、
全国大会にしてしまうというその発想。

そして前回のMJから今回はピエール瀧に(ある意味)パワーアップ!
「コメント力」ってのはこういうことを言うんだよ。

ゴールデンエッグスにしろ、このコール選手権にしろ、
バカバカしいことを真面目にやるということが、
いかに素晴らしいか、あらためて溜飲が下がる。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

いやー最高!
コールって、音楽だったんですねぇ。

No.2

何回もみると、実況の矢野さんのファンになるよね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja