The Great Escape goes to Hollywood

20070828.jpg

かあさん、俺、アメリカにいきます。

アメリカの空は日本より高いって聞いたから・・・。


いや、それにしても、
まさか西海岸で暮らすことになろうとは思わなかった。

知っての通り、俺は生粋のパリ、ロンドンっ子だし、
アメリカっつったら、NYC出身のミュージシャンしか好きじゃない。

こんな俺でも西海岸でやっていけるのだろうか・・・。

Kajkenさん、本当にアメリカいっちゃうの・・・?
西海岸ってスヌープドギードッグとかがいるところでしょ・・・こわいわ・・・、
ガンズアンドローゼスとLAガンズってどっちが偉いの・・・?

なんてお便りも既に貰っちゃってますが、
そこは正直俺も不安。

俺は、西海岸を、好きになれるのだろうか。


----これはたった一人の男が約束の地に至るまでの、孤独な一年戦記である----

ってなわけで、
このサイトでみなさんとカリフォルニケーションしていければと思います。
よろしく。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja