サイト終了のお知らせ

突然ですが、
このThe Great Escapeは、
8月いっぱいで終了することになりました。


このサイト発足から、もうすぐ3年。

長く更新が滞った時期がありつつも、
まったく書かなかった月はひと月も無いという、
奇跡的な事実には我が事ながら驚かされます。

それにしてもこのDIONというファッキンなプロバイダで、
よく続いたと思います。

僕にとってのDIONは、好きな子とセックスするために、
やむをえず付けるコンドームのようなものでした。

えっ、それじゃあもうKajkenさんのブログが読めなくなっちゃうの・・・、
そんな・・・そんなのって・・・寂しすぎるよ・・・、

てな想い、

ええ、分かります。

そんなみなさんのことを、
こちらのサイトでお待ちしております。

それじゃ、
Let's get on board!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja