Life is comin' back!!

ってことで、
不十分な準備で余裕たっぷりのトランク(スケボーはいってます)で、
1年間行って来るぜ。

携帯は一足先に昨日、解約しました。

こころ優しい方からの激励の言葉、いつでもお待ちしております。

kajtalk@gmail.com


iPod Shuffleには、もちろん口ロロ(クチロロ)の『GOLDEN KING』!
小沢健二とフリッパーズギターとRIP SYLMEを足して3で割って、
オザケンが1あまり、、、みたいなこの残暑から初春最高の、今一番渋谷っぽい、
佐々木敦の秘蔵っ子にして、俺の秘密兵器です。
この夏はカリフォルニアへと続いて行くのだ!

Track Back

Track Back URL

Comments [5]

No.1

行ってらっしゃい。気をつけて!
カリフォルニケーションしてきてください。
あ、LAメタル情報もよろしく!(笑)
kajikenさんのさらなるご活躍を祈念して。LAメタルじゃありませんが。
http://jp.youtube.com/watch?v=R0qeFZbvNa8

No.2

Play music, play life.

No.3

>kon-konさん
「行ってきます!」ってもう着いてますが。
いまんとこ、カリフォルニアにメタル色無し!
どこかに聖地があるはず。
探してきます。

>ブクロさん
ツアー行きたかったです。
ぜひ全米でもやってください。
(アコースティックも可)

No.4

タイトルで思わず来てしまった。
しかも訪問がご無沙汰しちゃったな・・・kajkenファンなのに不覚。

マユの現在もまさにLife is comin' back!!
一日一日が未知で、毎日がフレッシュ、フラッシュ!

日本にいるうちに会えなかったのが残念だけど、
またそのうち会えるでしょう。

No.5

>mayuさん

でた、フレッシュ、フラッシュ!(笑)

新しいことをはじめるにはいい季節ですよ。
僕も変わらない酩酊っぷりをmixiでチェックさせてもらいます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja