Stars at the HOUSE OF BLUES !!

先日、テンション高めのエントリーでお伝えした
カナディアンバンド
、『Stars』の続報!

そのスターズが、ななななんと、
今週の金曜日に我がサンディエゴでライブをするという!
なんたるハプンか!

場所は、通りすがりで気になってたライブハウス、
その名も『House of Blues』

カナダの弱小レーベル出身のバンドが
たまたまこの時期にアルバムを発売し、
たまたま北米ツアーをしてて、
たまたまサンディエゴに来るその前の週に、
たまたま宝石の勉強をしに日本から来た僕が、
たまたまサンタモニカでCDを試聴して、
たまたま気に入って買ったこと。

どんだけたまたま多いんだよ。

でもきっと、そんな偶然は間違いなく悪くない流れだ。
忘れ得ぬ体験になればと思う。


|Sometimes / My Bloody Valentine|


でも本音を言えば、
やっぱりまた東京で音楽が聞きたいけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

  • kindle.JPG
  • guildcoffee.JPG

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja