謹賀新年 〜僕と内藤コーチ〜


明けましておめでとうございます。

今年もThe Great Escapeをよろしくお願い致します。

年末から年始に掛けては、
ソノマバレーの小さなホテルでクリスマスイブを迎えたり、
メキシコで子供ににらまれたりしながら、
基本的にはゴルフをしてました。


ゴルフ、全然うまくなんねぇの。

ボクが師と仰ぐ内藤コーチは、
丸山茂樹のコーチングを務める凄い人なのだが、
いかんせんそのイケメンぶりがいけすかない。
フォームには確かに無駄がないのだが、いけすかないのである。

なんか気づいたら自分の彼女と付き合い始めてやがった的な、
目を離せない感じがあるのだ。

こっちとしても妙な焦りがでてきて、
「誰がお前なんかに!」的反骨精神を持って、
素振りを繰り返してしまうのである。

末恐ろしいで、ホンマに。
内藤雄士のDVDで必ず上手くなるゴルフスイング


遅くなりましたが、コンテンツ・オブ・ザ・イヤー2007を発表しました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

  • kindle.JPG
  • guildcoffee.JPG

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja