25℃。

20080208.jpg

|Encinitas Sulf Spot Photo by iPhone|

今日は朝からブルーの青空。
自転車日和はサーフィン日和。
海にうかぶ黒ごまみたいなのがサーファー。

さっそくいつものコースでいきます。


20080208_1.jpg
今日は半袖で。

フランセーズ・デ・ジューのユニフォーム着てて大丈夫かな、俺。
おなじみJ.P.ベルモントばりの下がり眉毛で
フランス人と間違われないか心配。

20080208_2.jpg


20080208_6.jpg


40分ばかりでCardiff by the seaのいつものカフェに。
あ、みんな来てたんだー的な感じで自転車たちがいっぱい。

20080208_3.jpg


店内には、大きめタンプトップを着た純情可憐少女が。
フルーツジュースを買っている。
ちょっと和む。

20080208_4.jpg

なんてうつつを抜かしている場合ではない。
今日も俺のためにセロリをミックスしてくれるジューサーガール。


好きになってもいいですか。


20080208_5.jpg

外の席でいい心持ちでミックスジュースを飲んでいたら、
NBA選手みたいな黒人男性と相席することに。

ちらちら見ていたら、
デンゼル・ワシントンみたいな声で
「今日は良い走りできたかい?」
って話しかけてきた。

僕は、ちょっとビビりながら、できるだけにっこり笑って、
「もちろん、この天気のおかげで」
と、応える。

良く晴れた土曜日の正午。
家に帰り着いたら日焼けしてました。


TIME 1:34:33
TRP 31.0
AVG 19.6
MAX 44.5

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

今朝雪かきしてました。東京は五度目の降雪だそうです。
25℃ですかぁ。
この記事を読んでいると、私もEscapeしたくなってきたなぁ... と思っているうちに、
このサイトのタイトルはそういう意味も暗示していたんだと、今更ながら気づきました。

No.2

>icydogさん
東京、すごい雪なんですね。
雪降る東京も僕は好きですが、雪かきは大変そうだ。


icydogサイトの料理写真を見ていると日本に帰りたくなるので、
僕は薄目で見るようにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja