8月のメモワール

最近暑いですね。

暑さに任せて怠惰を貪っていた為、
このサイトへのエントリーもすっかり滞っておりました。

最近はと言いますと、いよいよ学校を卒業しまして、
(あれ?お前ホントに学校行ってたの?という疑問はナシでお願いします)
完全なる夏休みに入っております。

ただでさえ、
「一年間の長期バカンス」と揶揄されているこの北米滞在ですが、
いよいよもって名実共にフリーハンドな毎日を過ごしています。

毎日、ビーチで寝転がっていたら、
いつしか素人ナンパモノのAV男優みたいに真っ黒に日焼けしてしまいました。
困ったものです。


7月以降、また続々友達が来てくれました。

一晩にクラブ2軒はしごしたり、マロノ・ブラニクのサンダルを買ったりと、
やりたい放題でサンディエゴを堪能し尽くした元同僚サーファーガール。

僕の友人の中でも比較的まともな2人、米国研修中の美味しんぼ弁護士と、
ITバカ一代、サンフランシスコに留学中の某エンジニアは、
サンディエゴ名物のラーメン山頭火と、ブックオフの品揃えに驚愕して帰って行きました。

そして幼なじみで、
看護婦とエロいことばっかしてる某大学病院の医師とは、
昨日まで、男2人のラスヴェガス博徒道を極めんとしていました。
その話はまたどこかで。

明日から僕の両親が来るので、一緒にナパヴァレーを巡ります。
どうやらこれが最後の訪問者になりそうです。

この1年間でのべ25名。
わざわざ遊びに来てくれたことは一生忘れないと思います。
東京でまた会えるのを楽しみにしています。

→ってなわけで、帰国日が決まりました。
8月27日です。

ご無沙汰している方々も、さっそく飲みに行こうぜ!

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

ナパバレーといえばワインだねー。ジンファンデル?だっけ?
いいなー、いいなー。

結局、我が家の台所事情がきびしくw、ちっとも遊びにいけませんでしたが
帰国後に再会きぼんぬ。

残りの日々、カンペキに満喫してください!

No.2

>mayu さん

カリフォルニアワインにはちょっとだけ詳しくなりました。
帰国したらぜひそのいきつけのワインバーとやらにも、
連れてってください。

ていうか、さっそくでも新居にお邪魔に行きます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

  • kindle.JPG
  • guildcoffee.JPG

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja