追憶のハイファイ・サウンド

ここ十年ぐらい、周りにファンが居た試しがないGREAT3ですが、
僕は高校生の時分からフェイバリット・バンドとして盲目的に聴き続けています。


20081104.jpg


そのGREAT3第三の男にして、実は一番のクールメンで知られる、
白根賢一氏のソロアルバムが、発売されました。

ていうか、今日myspaceで偶然見つけましたっ!
アルバム全曲聴けます↓
Shirane Kenichi Myspace


ちなみにGREAT3と言えば、
長らくVHSでしか発売されていなかった初期ライブ映像、
PRIVATE LESSON』が待望のDVD化というニュースもあり、
ちょっと動きが出てきた感じ。

去年は高桑さんのCurly Giraffeもあったけど、
そろそろ3人で再始動してほしいものです。


【MyX 08.11】 Shirane Kenichi / bigbang girl


ふーん、11月11日に渋谷ClubQuattroで□□□と対バンやるんだ。
普通に行きてぇな。

Kenichi Shirane web

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

  • kindle.JPG
  • guildcoffee.JPG

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja