いいバラエティ番組の企画

どーせ一瞬で消されるだろうが、面白いのでとりあえず。
この企画シリーズは、大好きです。

Track Back

Track Back URL

Comments [7]

No.1

この番組知らなかったです。
笑わせていただきました。有難うw

No.2

>mayuさん

初期のものがDVD化されてますよ。
日村リーダーの「さくらんぼ」は、一度聞いといた方がいい。

No.3

よくできてるなぁ!

なお一昨日の情熱大陸、立川談春は出色でした。
正直、少し泣きました。

No.4

買物王と2人、成田のホテルで観て爆笑してました。
年末年始の番組の中で、一番面白かったと思います。

No.5

>suzieさん
結構複層的な笑いをつくってますよね。
ホントよくできてます。

立川談春、実は12月17日のよみうりホール行ったんです。
最高でした。suzieさんにもぜひ一度生で見て欲しいなぁ。
情熱大陸は、家元が談春の高座を褒めるところで、ぐっときました。


>vamuさん
確かに年始見た中では、一番笑ったかも。
演奏後の角田のコメントも良いですよね。

こんな適当なブログですが、今年もよろしくお願いします。

No.6

とりあえずこれを買いました。

http://tinyurl.com/9nd8ha

あー、余談ですが、これも。

http://tinyurl.com/9xxscv

No.7

>suzieさん

DVD、高座だけでなくドキュメンタリーもあるのが良さそうですね。
同じオフィスなら貸してもらえたのに残念です。僕も買おうかな。

ビートルズはもちろん買いました。この人はあいかわらずですよね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja