祝!宇多丸師匠ギャラクシー賞受賞記念DJ!


もはや土曜日の夜9時半からを家で過ごすようになったのは、
この番組を生で聞くため。



TBSラジオ最強の音楽・映画バラエティ番組
ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

パーソナリティの宇多丸さんがギャラクシー賞を受賞したことは、
知っている人は知ってると思うけど。

番組中には「申し訳ナイトフロム赤坂」って、DJミックスプログラムがあるんだけど、
普段はJ-POPのDJミックスで、それはそれでいんだけど、
今週は宇多丸自らによる80's洋楽MIXでした。

それが本当よくて、思わず僕はラジオを前に一人腰をふる始末。

そう言えば2008年の大晦日特番でも宇多さんのDJで踊ってました。

来月は久々に三宿webで夜遊びしたい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja