All Things Must Pass

最近、靖国神社に行ってない、という人は案外多いのではないでしょうか。
下手すりゃ一度も靖国神社に行ったことがない、という人も少なくないらしいですね。
東京のど真ん中的な位置にあり、毎年8月頃になると紙面を賑わすアレです。

9月のシルバーウィークは大型連休だから、いろんなとこに行っていいと思う訳。

でも今度のさ、10月の3連休はさ、そんな無理しないでよくね?

もう都内でよくね?

ていうか、、、靖国でよくね?

と多少強引ではありますが、
今度の3連休初日には靖国神社に遊びに行くことをおすすめしたい。

なぜなら、、、


20091008yasukuni.jpg

じゃーん!!

ここでフリマやります。

出品するのは、
インテリア、雑貨、服、ゲーム、おもちゃ、ガジェット、書籍、レコード、etc...
なんでもかんでもの予定。

まあ、台風一過後の木漏れ日の下で、
ダニー・ハザウェイとか、スマッシング・パンプキンズとか、スーパーカーとか、
そういう秋っぽい音楽をたらたらかけて遊んでると思いますので。

ぜひぜひ、おヒマな方、靖国詣でがてらひやかしにきてください。


靖国フリマ
10月10日(土) 10時〜15時

■ 開催場所
靖国神社 参道の横の「広場(巨大な森)」(会場の住所:千代田区九段北2-1) にて
■ 交通
地下鉄 新宿線・東西線・半蔵門線「九段下駅」より、徒歩3分(靖国出口の正面)
JR 総武線「飯田橋駅」西口 より、徒歩8分 (早稲田通りを、まっすぐ南へ)
JR 総武線「市ヶ谷駅」より、徒歩10分 (靖国通りを、まっすぐ東へ)

靖国神社フリーマーケット

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

いまさらながら記事のタイトルが秀逸な件

No.2

ありがとう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

  • kindle.JPG
  • guildcoffee.JPG

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja