季節 一覧

百万ドルの快感

今日は名古屋出張から直帰だったので比較的早く帰宅することができた。そこで高校以来の友人を誘いミッドナイトサウナに行ってみた。目黒駅をロータリーの方に出てすぐ目の前にあるビル、「ミリオンダラービル」。まるでヴェンダースの映画にでもでてきそうじゃないか!そんないかしたネーミングのビルの4階がサウナだ。その名も「ミリオンサウナ」。

続きを読む

A NEW HOPE

新年明けましておめでとうございます。

元旦の朝というのは毎年新しい一年の始まりらしくきりっとした透明感があっていいですね。ぼくはこの独特の空気感がとても好きです。今年は初日の出も綺麗に見えて清々しさも倍増です。

国道17号線沿い、巣鴨駅付近から千石方向を向いてケータイカメラで撮影しました。爆心地のような写真が撮れました。

今年は災害や凶悪犯罪の少ない平和な年になるといいなぁ。

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

  • kindle.JPG
  • guildcoffee.JPG

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja