ウェブ 一覧

20090620June_3_v1_D.jpg

NY在住のインド人の女の子が提唱する、The Uniform Projectは
365日、7着の同じ服を着回して、持続可能なファッションとは何かを探ろうというもの。

続きを読む



Die Hard - I love my wife!

マクレーン:俺の奥さんに伝えてくれよ・・・愛しているって。
警官:おまえさんがこのビルから出たら、自分で言えるよ。

・・・っておなじみダイハードのナカトミビル篇の名シーンのパロディ。
かいし5秒で分かる。身のこなし、そして息の吐き方。
誰がどう見てもジョン・マクレーンそのもの。
こいつ、ただ者じゃない・・・。


マクレーン:俺のハードドライブに入ってるポルノをまるごとデリートしてくれ!
警官:What!?
マクレーン:妻を愛しているんだ!!

最高です。

YooouuuTuuube

YouTubeの画像をコマ割りで画面いっぱいに見せてくれるサイト。

たとえばこんなこと。
うーん、ブラウザの機能向上はとどまるところを知らないね。

Blue Monday

Seven Nation Army


結論:かっこいいPVは、どうみてもかっこいい


YooouuuTuuube

僕が僕であるために

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/23(木) 11:20:13.82 ID:NgL8AxBw0

木村「クックック、全裸になっただけで解放するなんて言ったかな?」
草彅「な・・・」
木村「たった今警察に通報しておいた、公園で裸の男が騒いでいるとね」
草彅「きさま・・・!」



2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/23(木) 11:23:33.38 ID:NgL8AxBw0
木村「警察官相手にひと暴れしてもらおうか。とびっきりの変態のようにね」
草彅「そうすれば・・・子どもたちを解放してくれるんだな・・・?」
木村「あぁ、約束しよう」


ということらしいね。

みんな、マスメディアにだまされちゃダメだ!
真実はインターネットの中に。

どーせ一瞬で消されるだろうが、面白いのでとりあえず。
この企画シリーズは、大好きです。

懐かしい曲の、なんか妙に好きなビデオ。

Daft Bodies - Harder, Better, Faster, Stronger


練習風景を想像すると微笑ましい。

個人的には右側の子の方が
天然っぽい動きでかわいいんじゃないかって気がする。

いやー、どうにか体裁がもとに(近い感じに)戻ってきてほっとしてます。

今回、なぜこんなことになったかっつーと

・Movable Type 4.1
・iPhone 1.1.3
・Mac OS X 10.5.2 Leopard

を一気に更新しようとしたからなんですねー。

そもそもは、iPhoneを日本語化しようと、
思い立ったのがすべての過ちのはじまりでした。

気づいたらすべてが悪い方に進み、
一時はどうなることかと思った。
どうにか復旧したぜ。


しかし基本的な知識くらいは
ちゃんと身につけとかないとだめだと痛感しました。

見苦しいことになった。

僕のつかっているMovable Typeのバージョンを
そろそろ4.xにしようと思っていじってたらスタイルが崩壊しました。

修復できなくてとりあえず、放置。

なんだこの感じ。
見苦しくてすみません。

追記:だめだ、こりゃ・・・。

その他 COTY2007

■ポッドキャスティング
20071231megane.jpg20071231mj.jpg20071231banana.jpg

続きを読む

20071018.jpg

|KAJKEMPSONS|

友人のサイトで教えてもらった、自分をシンプソンズのキャラ化できるサイト。
SIMPSONIZE ME!

上半身が写った写真をアップロードするだけで、驚きのシンプソナイズ。
ちゃっかりオリジナルTシャツやキャップに出来たりするあたりもニクい。

バイラルマーケティングの雄、
バーガーキングとSIMPSONS THE MOVIEのコラボ。
さすがとしか言いようがないですな。

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja