えーかげんにしなさい、な人

「カートが生きていたら、俺に嫉妬しただろうか」

はじめ見たときは腹が立ち、しばらく読んでいると笑えてきて、しだいにあまりの量の多さにまた腹が立ちます。

いずれにせよ、うざい。んだけど、彼がこれだけエラいことになっちゃっている原因が何であるかを知りたい。これでモテるなら悪くない話だと思いますた。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

No.1

でも、「なっち」「「おきな」などと連続してBUBUKAネタなった
以降、明らかに芸能界でほされているけどね。

むしろ、もう消えたと思った。

年明けのドラマ特番「離婚弁護士」に出てる(ハリウッド・
ムービースター役)のを見て、驚いたくらいだ。

No.2

ミクシィ以外のトラバになると途端に億劫になる俺です。
ちなみにこのページの作者は友達のアンディ鈴木くんで
マミミクから彼の日記を見ると面白アンテナがバリ3で
楽しいよ、そろそろ押尾本人に会いたいと言ってた(笑)

No.3

>tessy
そのあとLIVとして華麗に転身、って感じですかね。しかしBUBUKAでの「奥〇とのニャンニャン写真」は結局コラだったんですよね、たしか。。。

>SIN
はははっ、SINの友達かよっ。なるほど、道理で、、、(以下略)。
押尾本人、会いたいよね。レッチリ・レイジ話で意気投合しちゃったりしてねー。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja