白い蝶が沢山とんでいる。

最近、都内では異常に白い蝶が飛んでいる気がする。

以前icydogさんが「小虫の大発生」というエントリーを書いていたが、どうも蝶も沢山発生しているように思う。

僕が住んでいる家の近くに、自然教育園という森があるせいかもしれないけど、夜道に結構な数の白い蝶の死骸が見つかり、ちょっとびびってます。

そんなん見た後は、無意識にミッシェル・ガン・エレファントの『世界の終わり』かなんかを口ずさんでいる自分に気付いたりして、足がヨロヨロしてきます。


6月2日:思いっきり芝浦周辺が震源地の地震があっていよいよか、と思った。震源地とか、別にいたくないし。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja