酒気帯び中の生き物3匹

4月中旬からゴールデンウィークにかけて、
4組8名の客人が我が家を訪れることになっている。

第一弾は、前職の同僚が3人。

酒好きの友人がカリフォルニアに来たら、
とりあえずブドウ畑に連れてって、樽に沈んでもらうしかない。

というわけで、今回はGRAPE ESCAPEの旅。

20080424_1.jpg


みんなワインビギナーながら、とにかく酒は大好き。
とりあえずグラスを回しては飲み。

20080424_2.jpg

回しては、飲み。

20080424_3.jpg

そして、手前勝手な感想を思いつきまかせに口にする。

20080424_4.jpg


酔わせてしまえば楽しい記憶しか残るまい。

実際、初日の夜から全員記憶がぶっ飛んで、
ホストである僕が夜中に目を覚ますとリビングには累々たる死体の山。
死因は急性アルコール中毒、及びワインによる溺死。完全犯罪です。

てなことで、顔が赤いのが日焼けだか、酒気帯びだかわかんないような状態で
ゴルフ、海、買い物、カリフォルニア・ロールなどなどをこなして
つかの間の西海岸生活を体験してもらいました。

いつも飲んでいたせいか、あっという間に日は過ぎて、
早くも最終日が訪れて、またねって感じで別れた。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

ああ、なんかサイドウェイな感じ。
うらやましいやら、心配やら....

No.2

>icydogさん

ぜひ今度ワインを飲みに連れてってあげてください。
みんなこぼれんばかりの勢いでグラスを回すと思いますよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja