Star Lounge at LAX

Sheralon.JPG

Sheraton Gateway Hotel Los Angeles Airport


出張でLAにいます。

毎年一度はかならず訪れるのだけど、
ほぼ乗り継ぎで利用するだけ。
残念ながらビバリーヒルトンにもフレッドシーガルにも立ちよらず。

空港近くのホテルを色々試したけど、
その中でも悪くないのはシェラトンゲートウェイ。
ロビーフロアのイタリアンが落ち着く雰囲気の店です。

必ず混むのでチェックインしてすかさず予約すると良いでしょう。


今年からANAのプラチナ会員になったので、
Star Allianceグループのビジネスラウンジが使えるようになりました。


日本製のカップラーメンや僕が大好きなDoritosのNacho Cheeseはあるし、
Wifiも快適です。

LAXは香港やシンガポールなどのアジアの空港に比べ、
免税店もふくめてファシリティが本当にショボいのでありがたい。

ま、なんだかんだいって成田空港が好きですけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

  • Sheralon.JPG
  • kindle.JPG
  • guildcoffee.JPG

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja