銀色に光る大人のおもちゃ

このサイトを閲読してるアクティブスマートな皆さんなら、持ってて当然なギアにNINTENDO DSがありますね。
僕は寝る前に軽く「ワリオ」をやるのが日課になっていて、ベッドの中でお皿を回したり、きゅうりを細切りにしたりして一人悦にいってるわけだけど。


ちまたではソニーPSP対NINTENDO DS、なんつってマスコミが煽ってるけど、個人的にはダントツDSの勝ちっしょ。て思う。高機能が売りのPSPでできるゲームは、なんだか家のPS2でやればいいような気がする。それにひきかえDSはなんてったって「Touch!」ことインターフェイスが革命的。そりゃウタダのワンピの胸に穴も開こうってものだ。(さすが電通って思ったけど、あの衣装はウタダが自分で選んだんだって。さすが世界のウタダ!)。ミニファミコンのソフトが遊べるのも嬉しいし。
PSPは高度携帯端末って感じだけど、DSはよくできたおもちゃ。
ワクワクしてきて、欲しくなるのはやっぱりDSだと思うんだよな。ってことで、ぜひみなさん、DSを買いましょう。そして一緒にバンブラで合奏しようぜ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja