Ken's

昨日、仕事中に母から携帯メールが届いた。
こんな内容だ。


「突然ですが平井堅のpop starと言う曲とそのビデオクリップが気に入っています。誰にも言う人がいないからごめんなさい!」

なんとものどかなもんだ。


こんななんてことないコミュニケーションが家族を繋ぐ。
まさに携帯電話会社の思惑通りってわけか。


僕はこう返した。

「今やってる月9のドラマの主題歌だね。
 ビデオは見たことないや。曲は確かにいいよねー。

 どうでもいいけど平井堅はゲイじゃないかともっぱらのウワサです。」


この最後になんとなく付け足した一行がまずかったのか、その後母からの返信はありませんでした。


恐るべし、平井堅。

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

No.1

お母さんかわいいね♪
そうなんだよねぇ。ゲイかもしれないんだよねぇ。
私もあの曲すごい素敵で好きなんだけどさ、それを知ってるからかもしれないけど、あの曲聞いてると爽やかさとは裏腹に平井堅がゲイに見えて仕方ないのは私だけ…?

No.2

>maririnさん

そういうのあるよね。
へんな情報が一個あるだけでまったく違って見えちゃう、みたいな。
さわやかであればあるほど、逆にゲイっぽく見えるという・・・。

ま、ゲイとさわやかは相反するものではありませんが。

No.3

かじけんさんのママさんカワイイ〜☆
ちなみに、わ、私の次の課題曲と一緒です(≧▽≦)ゞ
次のカラオケでは歌っちゃうよん♪

No.4

>kayさん

さすがkayさん、守備範囲が広いですね。
そういや最近チーム会でカラオケも行ってませんねぇ・・・。

No.5

大変ご無沙汰いたしております、就活のときお世話になったおばたです。
ちょくちょくこちらをのぞかせていただいておりましたが、あまりにお母様がかわいくて素敵でコメントせずにはいられなくなっちゃいました(*>∀

No.6

>おばたまさん

コメントありがとう。元気ですか?
ホントここ数日、急にさむくなってきて嫌ですよね。
僕は冷え性なので、毎晩凍えるようにして寝ていますよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja