不治の病

完全にヤバいことになっている今年のフジロック。
どうなんですか、このメンツ

今、この時代を生きるモダンロック好きとして、
今年のフジロックに行かないという選択肢はありえるのだろうか。

初日のDirty Pretty Things⇒The Cribs⇒Franz Ferdinandは
どう考えても狂喜乱舞が容易に想像できるし、
2日目はレッチリとかClap your hands say yeahでしょー、
3日目はThe Strokes!!!
ゆらゆら帝国も見れるんだよ!


思えば2000年頃のフジは、
エレクトロニカとかR&B勢がかなりのしていて、
あるいはマンチェ系とか見ながらゆらゆらしていた記憶があるんだけど、
今年のメンツを見る限り、ロック復権は間違いない。

すばらしい。
クラクラします。

あー、どう考えても行きたいなぁ。

仕事ないといいな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja